2010年08月03日

府内五番街

今日は朝から街をぶらぶら・・・・

雑貨屋めぐりしてました^^

そして久しぶりに五番街でランチ~~


府内五番街





五番街のエスポージトに行って来ました^^

お気に入りのカフェです^^

それからぐるぐると街を散策・・・・

ちょこちょこっと小物かって帰宅~~~

サロンの玄関に飾りつけ^^


府内五番街







まだまだですがだんだん良くなって来たゾイ^^

そして・・・こちらの画像・・・・


府内五番街





これなんの画像やろうか。。。

思い出せない・・・・

それも召し上がった後・・・・・

思い出したらまたブログにアップしますwww










同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久久に・・・
もう食べちゃいましたが・・・
晴れた~~!!
今日のお昼ご飯
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久久に・・・ (2010-08-15 21:49)
 もう食べちゃいましたが・・・ (2010-07-15 18:41)
 晴れた~~!! (2010-07-15 11:49)
 今日のお昼ご飯 (2009-09-01 18:03)

Posted by きょんこ at 20:09│Comments(1)ランチ
この記事へのコメント
そこのピッツァは美味い
Posted by ますたースカイウォーカー at 2010年08月03日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。